Recruit

The Lockersは、公募型のバーバーショップ・コーラス・プロジェクトです。

概ね1年に1回程度の大きな舞台に向けて、全国各地のメンバーが年に数回集まって練習し、ステージを作り上げています。
また、メンバーは各地方で支部コーラスを結成。支部ごとでのイヴェント企画・ショウ出演も精力的に実施しており、概ね月2回程度の練習を行っています。

各支部に所属しながら全体プロジェクトに参加しているメンバーが多数を占めますが、個々人の実情に合わせて、全体プロジェクトのみの参加や、支部毎の活動のみの参加も可能です。
また、頑張り次第では自分の所属支部以外の支部で行われるイヴェントに出演することもできます!

各支部の練習日程は不定期につき、直近分しか公開しておりません。ご興味のある方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
また、現在ある支部以外の新しい支部設立についても、積極的にお問い合わせください。

Lockersの名のもとに、バーバーショップ・ハーモニーを愛するメンバーの輪が広がることを期待しています。

Lockers全体プロジェクト

現在はメンバーの募集を行っておりません。
次回以降のステージが決まってから、メンバー募集を再開します。
なお、練習は随時見学可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
・次回ステージ
2019年3月(予定)第9回三田ハモらっせ!
詳細日程等が発表されましたら、改めてメンバーを募集します。
・練習日程
2018年末〜2019年始 練習開始予定

Lockers関西支部(Lockers-WEST)

練習は随時見学可能です。
練習日程はトップページで公開しています。お気軽にお越しください。

Lockers関東支部(Lockers-EAST)

練習は随時見学可能です。
練習日程はトップページで公開しています。お気軽にお越しください。

Lockers ??支部

新しい仲間と出会えることを楽しみにしています!


Copyright © 2012-2018 Barbershop Chorus the Lockers. All Rights Reserved.